剣盾S3シングル・最終480位対面ドラパダルマバーン改

どうも、ルーンというものです。 今回も自己満足として記事を書かせていただきます。 シーズン変わる事に使う構築変えるので、たぶんこの構築はもう使わないので。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー A)初めに →まず、今回の構築はぼくのS2で使っ…

S2最終769位:対面ドラダルマバーン

どうも、ルーンという者です。 S2で一応の目標であった最終3桁に乗ることができた記念(自己満足)として、今回の構築を紹介しようかと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー A)構築完成までの流れ まず、S2ではUSUMの頃から好きだった対面構…

おもちゃポケモン紹介②~逆襲の翁キング~

どうも、こんにちは。 剣盾発売に向けて、今まで考えたおもちゃポケモンを晒していきます。 ⚠️注意⚠ 前回のドータクンと違って、このポケモンはほぼほぼレートで使っていません。 そのため、実際に強いかどうかは分かりません。 ーーーーーーーーーーーーー…

おもちゃポケモン紹介①〜ドータクン〜

どうも、構築記事を読んでくださる方が少なからずいて嬉しい限りです、ルーンです。 ※この記事は前期使ったポケモンの紹介ですが、おもちゃポケモンです。 なので、身にならないかもしれません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前期の最初期…

S16最高1980最終1942鬼羽リザレヒレナット

どうも、こんにちは。 今回最高レートを更新できた記念(自己満足)として初めて記事を書かせていただきます。 ルーンというものです。 以下、常体 ・構築完成までの流れ →鬼羽リザYが使いたいと思い、タイプ補完に優れるスカーフガブリアス、リフレクターレ…